AU Parallel *Male Prostitute

ウォルター・コバックスが母親の英才教育を受けて男娼として成長。というパラレル設定。
衣装は母親が映画で着ていた服を。
ガウンは茶色じゃないけど、それっぽくなるから茶色に。

以下妄想。
ロールシャッハ以外はヒーローのままで。
ナイトオウルがウォルターを売春から足を洗わせようと必死になって、
説得しようと正体隠してダニエルで娼館に出向くけど、メロメロになって結局通ってしまう。
ウォルターはナイトオウルとダニエルが同一人物だと知らない。
オウルはヒーローだから娼夫に手出せなくてキス止まりで、ダニエルは身体の関係はあるけどキスはしてもらえない。
おぼっちゃんでうっとおしい正義感持ってるナイトオウルに皮肉言ってツンツンするけど凄く好き。
売春でしかたなく生計立ててるけど、中身はロールシャッハと同じなので酒もタバコも薬もやらない。
出張のたびにお土産持って遊びに来てくれるコメディアンや(ガツガツしてないからとてもいいお客)、
気まぐれに水揚げしようとして断られちゃうオジーとか。
考え出したら楽しくて止まりません。
いやぁ、見事な男の雌ですね。

これでマンガ描きたいけど、本編から外れ過ぎて誰得・・・。
というわけで、何枚か描いてるからまた上げます。

inserted by FC2 system